QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
クリーンティ松野
クリーンティ松野
静岡市葵区、松野の地は、根野菜にも適した土壌を持ち、 起伏に富んだ地形のもと、絶妙な日照量により、 豊かな茶栽培が実現しています。
味わい豊かな「まつの茶」を、どうぞお愉しみください。

2020年11月21日

【マッハ】紅葉狩りのシーズンのようですね【ゴーゴー】

今日は「さえみどり」の増産で火入れをしました。
上手にできたので、ぜひお買上げくださいね!
詳しくはアメブロ記事にしましたので、読んで頂けますと幸いです↓
https://ameblo.jp/matsunocha/entry-12639355406.html

さて、今日は連休ということもあってか、たくさんの自動車が行き交っています。
行楽シーズン、紅葉狩りのようですね!
コロナ禍のこともありますし、ちょっと気遣い多めのご行楽かもしれませんが、ゆっくりご堪能頂ければと思います。

今日は私も紅葉気分に浸るかのようにして、赤いオートバイです↓
【マッハ】紅葉狩りのシーズンのようですね【ゴーゴー】
秋は赤が映えますな。
キャンディ塗装のレッドは、飴玉のような透かしのある色合いです。
実は、今日のように「みどり系」のお茶の仕上でも、キャンディ感が出るようなイメージなんです。

エンジンは・・・特に変化もなく、至って正常です↓
【マッハ】紅葉狩りのシーズンのようですね【ゴーゴー】
電装は、肝になるポイント点火のカム接点の清掃と注油は小まめにしています。機械式点火装置の恩恵のため、欠かせない整備だと思っています。CDI式はブラックボックスで、延命整備しようがありませんもん。

ちなみにヤマハRDの不調は、CDI不良でした。
予備のCDIに入れ替えで復活の模様です・・・ああ助かった。
ただし、夜間ライトONにすると、ブレーキ灯もONになる珍現象を確認しました・・・宿題です。

116kmか・・・そろそろ燃料を足しておきます。
【マッハ】紅葉狩りのシーズンのようですね【ゴーゴー】
マッハにしては燃費が悪くないので、まだ充分に走れると思いますが、何事も不測の珍事がありえますので、あまり冒険はしません。
ホイールも汚いし、チェーンも清掃注油しなくちゃ!

明日と明後日の連休は、また孤独に自動車やオートバイの整備をします。
シトロエンは、もう半年以上洗車していませんし!
よろしくどうぞ。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

深蒸し茶専門(=まつの茶)
有限会社クリーンティ松野
421-2121 静岡市葵区津渡野68
電話 0120-135-009
FAX 0120-135-099
(代) 054-294-1356
メール matsuno@shizuoka-tea.com

公式ホームページ
http://www.shizuoka-tea.com/

アメーバブログ
https://ameblo.jp/matsunocha/

インスタグラム
https://www.instagram.com/cleanteamatsuno/

ツイッターもやっています!
検索してね

//////////////////////////////////////////////////////////



Posted by クリーンティ松野 at 17:13
Comments(0)ホビー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【マッハ】紅葉狩りのシーズンのようですね【ゴーゴー】
    コメント(0)