QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
クリーンティ松野
クリーンティ松野
静岡市葵区、松野の地は、根野菜にも適した土壌を持ち、 起伏に富んだ地形のもと、絶妙な日照量により、 豊かな茶栽培が実現しています。
味わい豊かな「まつの茶」を、どうぞお愉しみください。

2016年11月27日

【ハイドロ】長所を伸ばすべく【ニューマチック】

おかげさまで、乗り心地がとても良い。

「ハイドロ(液体)+ニュー(空気)+マチック(機構)」とやら。

ただし、その乗り心地は、約束されたもの、ではありません。

使っているうちに、だんだんと、悪くなってしまう。

今のところは長所でいられるけども、長所を維持する努力も必要です。

美容と健康。フォーエバー・ヤング。

機械に限らず、私たち自身にとっても、重く、耳の痛い言葉です。

で、ですが、若返りのヒアルロン酸よろしく、「ハイドロクリーン」なる洗剤を試してみることにしました↓
【ハイドロ】長所を伸ばすべく【ニューマチック】

車中からLHMオイルを抜いて、このハイドロクリーンに入れ替え、走りながら洗浄してくれる、という便利なもの。

走っているうちに、ハイドロの配管やらポンプやらを、キレイに「うがい」してくれるんだそうです。

その「うがい」の期間は、数千キロだそうで、ずいぶんと長い「うがい」です。

この頃、ちょっとだけステアリングが重かったり、車高上下が渋い感じがしていましたから、効果に期待です。



Posted by クリーンティ松野 at 23:51
Comments(0)ホビー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ハイドロ】長所を伸ばすべく【ニューマチック】
    コメント(0)