QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
クリーンティ松野
クリーンティ松野
静岡市葵区、松野の地は、根野菜にも適した土壌を持ち、 起伏に富んだ地形のもと、絶妙な日照量により、 豊かな茶栽培が実現しています。
味わい豊かな「まつの茶」を、どうぞお愉しみください。

2014年04月02日

観光ツアーに「お茶摘み体験」が採用されました

奮ってご参加ください!!

千葉中央バスさんの観光ツアーに、当社「お茶摘み体験」が採用されました。

稼働中の茶産地だけの体験ができますよ!
(焼津港の本格海鮮ネタ寿司食べ放題も魅力的です!)

~問合せ先~
千葉中央バス株式会社
TEL:043-300-2418






Posted by クリーンティ松野 at 13:36
Comments(0)企画ニュースまつのニュースホビー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観光ツアーに「お茶摘み体験」が採用されました
    コメント(0)