QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
クリーンティ松野
クリーンティ松野
静岡市葵区、松野の地は、根野菜にも適した土壌を持ち、 起伏に富んだ地形のもと、絶妙な日照量により、 豊かな茶栽培が実現しています。
味わい豊かな「まつの茶」を、どうぞお愉しみください。

2015年04月20日

【水彩画】画家・藤浪瑛智さん【日本画】

【水彩画】画家・藤浪瑛智さん【日本画】

どどーん、と当社の社屋工場の絵。
淡いトーンのやさしい画風の藤浪氏。
真夏の炎天下、安倍川の土手で、この絵を描いていましたっけ・・・あの暑い中で、こんなやさしい絵が描けるなんて!
さすがプロ・・・いや、人柄?

4/11(土)より4/21(火)まで、静岡市の画廊・亀山画廊さんで展覧会を開催中なんですよ。
私も行ってきましたが・・・「ほう、斬新かつ、アツいテーマの、あるようでない珍品だな」と思う、エジソンのひらめきマークが頭の中で点灯するような作品もありました(ド素人のくせに生意気いいますが)。

亀山画廊さんリンク
http://kameyamagarou.sakura.ne.jp/

さて、そんな藤浪氏は、静岡市内でアトリエかぜのへやを主宰されていて、創作活動に加えて、カルチャースクールの講師もされています。
お子様向けだけでなく、大人向けの講座も開いているんですよ!
何より静岡の豊かさ、素晴らしさを芸術化してやろう・・・と、アツい心を持つ藤浪氏。
静岡に住んでいて良かった、静岡に住みたい、その価値は、まさに芸術じゃん・・・と思うような講座を支度して下さいますよ!!

講座案内パンフ
【水彩画】画家・藤浪瑛智さん【日本画】
【水彩画】画家・藤浪瑛智さん【日本画】
【水彩画】画家・藤浪瑛智さん【日本画】

アトリエかぜのへや(藤浪氏)さん直営HPリンク
http://atelier-kazenoheya.com/



Posted by クリーンティ松野 at 17:14
Comments(0)ホビー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【水彩画】画家・藤浪瑛智さん【日本画】
    コメント(0)